福岡のメディア営業に行ってきました。

fbs
今日は福岡のメディアを回らせていただき

春の情報をお届けさせていただきました(*^-^*)

kbc
色々話をしながら、各局のディレクターさんの

食い付きの良い情報を嗅ぎ分け、

反応の良い所を重点的に話をしていき取材に来て

いただけるようにするのが目的。

早速、天領日田ひなまつりの中継に入っていただけそうな

局もあり嬉しい限り。明日は大分のメディアさんを回ってきます。

福岡のメディアさんも趣向が変わってきているので

そのあたりの情報も聞きだせて、良い1日になりました♪

こたろ

■天領日田おひなまつりの情報はココをクリック

■日田おおやま梅まつりの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー