渡瀬恒彦さんを偲び本日、再放送されるそうです。


3月14日お亡くなりになられた俳優の「渡瀬恒彦さん」を偲び

本日「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ42 九州ひなの国殺人ルート」

が再放送されるそうです。

このドラマは2009年9月28日に放送された番組なんですが

舞台が大分県日田市になっており

渡瀬さんを始め、俳優さん・スタッフさんが日田に泊まり込み

長期間にわたり撮影をして下さっていました。

僕が観光協会で働きだす前に撮影はクランクアップしていたので

撮影中の事はわかりませんが、かなり大がかりな撮影だったようです。

直接お会いした事はないですが、恐らく日田市内には渡瀬さんにお会いした方も

多く、日田の方もショックを受けられた方も多いと思います。

今夜は渡瀬さんを偲び、名優の演技をご覧下さい。

こたろ

追悼渡瀬恒彦さんを偲ぶ
西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ42 九州ひなの国殺人ルート
放送日:H29年3月27日(月)
時間:20:00~22:54
放送局:TBS

■月曜名作劇場の公式サイトはココをクリック

■西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ42 九州ひなの国殺人ルートの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー