めんたいワイドの生中継!


今日はFBSで放送されている「めんたいワイド」の生中継が日田市で。

梅干しコンクールでも日本一に輝いた事がある

「マル金ファーム」さんの農園からの中継。

今の季節が梅の収穫時期なんですが

収穫の期間はわずか10日程で貴重な時期なんです。

九州でも有数の梅の産地大山町の農家さんは

収穫に汗を流されている事だと思います。


昨日、ディレクターさんより連絡をいただき急遽ですが

観光課や大山振興局、そして、地元大山中学校のご協力のもと

面白い中継ができたのではないでしょうか?

たんそうさんもこっそり、応援に駆けつけていたようです(笑)

こたろ

■日田市大山町の情報はココをクリック

■FBSめんたいワイドの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー