KBCラジオ ガブリナの生放送に急遽出演!


午前中、外を回り、お昼前に事務所に戻り仕事をしていると

KBCラジオの方が。台風を追っかけてきて日田に到着なんだとか。

昼前には台風は九州を抜けていたので、台風情報を辞め

せっかく日田に来たんだから、日田の紹介をしよう。

との事で観光案内所にお立寄りいただいたそうです。

以前も一緒に仕事をさせていただいた上田さん。


そんなこんな理由もありKBCラジオで放送されている「ガブリナ」に

急遽生出演(笑)。日田祇園のPRをさせていただきました。

本番まで時間がなく、多少ビックリしましたが

日田祇園を紹介させていただき、ありがとうございました。

こたろ

※上田さん・Kさん、画像おかりしましたm(__)m

■日田祇園祭の情報はココをクリック

■KBCガブリナの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー