うどんなのに、フローズン?


豆田町近くにある「たかむら」。オーソドックスなうどんから

斬新なオリジナルうどんまで幅広いメニューがあるお店。

今日食べたものではないのですが、暑い日に試して

いただきたいのが「フローズンうどん夏の雪 ラタトゥーユの彩りを添えて」。

うどんなのにフローズン???と思われる方も多いと思うのですが

これはダシを凍らせ、フローズンにしてるんです♪

フローズンのしたには、かなりコシの強い麺と、

ナス・トマト・タマネギのラタトゥーユが☆

これは、食べ終わる頃には、かなり涼しくなりますよ。

ただ、相当コシが強いです(笑)

こたろ

■たかむらの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー