福岡・北九州で!


今週は出張が多く、今日は福岡と北九州に。

高速道路のお得な周遊パス「九州よかよかドライブパス」

の情報を大分県・宮崎県の方がラジオ・新聞等で紹介して

いただく予定だったのを急遽日田市も九州北部豪雨後、

の現状、そして色んな形でご支援いただいているお礼を

伝えさせていただきました。お隣の福岡では

詳しい状況までは伝わってない部分もありますが

ある程度の現状は伝わっておりました。

担当者の方の中にも水害後、日田にお越し下さっていた

方も居て、「大変な状況の中行くと迷惑になるかな?とも

思っていたのですが、以前行った事もある場所で

少しでも応援になればと思って。」と。

このようなお言葉をいただける事は励みになります。

確かに今も被害の爪痕が残る部分もあるのですが

そのような状況でもお越し下さる方が居てくれるという事

がありがたいと思いますし、今まで以上に

高い意識でお出迎えをしていかなければいけないと思います。

明日からも頑張ろう!!!!!!!!

こたろ

■日田市観光協会の公式ホームページ「おいでひた.com」

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー