ぶどう園OKURAの美味しいブドウが!


「ぶどう園OKURA」の「天領純果実 干葡萄」。

大切に育てられた、ぶどうをドライフルーツにした商品で

シャインマスカット(左)・MIX(右:安芸クイン・巨峰・ハニービーナス)。

今市場に出ている多くのドライフルーツは海外からの輸入のものが

多いようなのですが、ぶどう園OKURAの「天領純果実 干葡萄」は

オイル・砂糖・防腐剤などを使わない完全無添加!!

こちらは「干葡萄(シャインマスカット)860円」。

糖度が高く酸味の少ない味わいのシャインマスカットも

シャインマスカットは緑色ですが、ドライフルーツになると

色が変わるというかこの色になるんですね。


そして、「干葡萄(MIX)※安芸クイン・巨峰・ハニービーナス(560円)」。

こちらはシャインマスカットより大粒。

「ぶどう園OKURA」の干葡萄を食べてみると

わかるのですが、本当に美味しい。ぶどう本来の美味しさ

そして、ドライフルーツにする事によって増す

栄養価と糖度がわかる逸品です(^^)v

こたろ

■ぶどう園OKURAの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー