久しぶりに寿し金で!


今日は福岡の旅行会社の方々を案内していて

昼食は「寿し金」で「ひたん寿し」を食べました。

久しぶりに寿し金のひたん寿しを(*^-^*)

日田発祥のたか菜巻は納豆・梅肉・たくあんの3種。

そして、女性でも食べやすいように細巻きに。

旬な野菜やフルーツを使ったヘルシーなお寿司で

今日はナスやイチジクなども、あとは

やまめ・鰻もありました。

ひとつずつ素材にちゃんと味付けをして握られていて

1貫ずつそれぞれの味を楽しめます(*^-^*)

ひたん寿しは要予約になりますが、皆様も

日田ならではのお寿司いかがでしょうか?

こたろ

■寿し金の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー