2日間晴天で賑わいました!


昨日、今日と上津江町にある「オートポリス」で開催された

「SUPER 2&4 RACE」2日間とも晴天で賑わっていました\(^o^)/

今日は日田駅からの臨時シャトルと場内シャトルを担当させて

いただきバタバタの1日でしたが、こっちの方が性に合っているのか

心地よい疲れ(笑)


合間にイベント広場に向かうと、大分県やツーリズムおおいた

上津江振興局の方が観光PRブースでサンプリングなどをして下さっており

たんそうさんも!!ありがとね♪

オートポリスでビックレースが開催される事で遠方からお越し下さる

方も多いし、うちも旅行業などで携わらせてもらうので

ありがたい事です。今年度のビックレースは終了となりますが

様々なイベントや体験走行などがオートポリスでは可能ですので

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

こたろ

■オートポリスについての情報はコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー