色々楽しみたい方へ(笑)

こう見えて、かなりボリュームあり!!
光岡駅(てるおかえき)近くにある「らく亭」の

平日限定の「Aランチ」。ハーフサイズのやきそば

ラーメン・おにぎりのセット♪

炭水化物パレード(笑)( *´艸`)

市外の方た地元の方でも驚く組み合わせかもしれませんが

僕はこの組み合わせ、好きなんです☆

お酒を飲みに出てもお米を食べてないと

帰りにコンビニでおにぎりを買ってかえるぐらい。

勝手な想像ですが、体の小さな僕が体力だけあるのは

お米を食べるからと思ってます(笑)。

日田やきそばも食べてみたいけど、ラーメンもちょっと食べてみたいな?

麺類だけだと、お腹すくかも?と思う方はAランチオススメですよ\(^o^)/

こたろ

■らく亭の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー