初★日田のご当地グルメ-日田やきそば-

先日、福岡から日田へ遊びに来た友人が

「日田やきそば食べたい!」と三隈飯店を

リサーチしてきていたので一緒に食べに行きました^^

11時オープンなので、10:30頃お店に行くとすでに行列が!

「さすがだね~」なんて友人とワクワクして順番を待つこと数分。。

程なくして店内に入ることができ、日田やきそばを注文。

やきそば麺の中にパリパリに焼き上げられた麺が混ざっており

具材のシャキシャキもやしとの相性が抜群なのです。

「これ、何杯でもいけるわ~」なんて友人と唸りながら食べておりました。

日田に来られる際には、ぜひ一度食して頂きたい逸品です(^^♪

すー

■三隈飯店の情報はココをクリック

日田やきそばは、日田を飛び出し、こんなイベントに参加しますヨ↓↓

■2017 西日本B-1グランプリ in 明石 の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー