西洋アンティーク調のお洒落カフェ☆

日田駅から5分ほど歩いたところにある『喫茶エルモア』。

友人と晩ゴハンを食べた帰りに「甘いもの食べたいね!」ってことで

行ってきました☆

西洋アンティークで統一された店内はお洒落&かわいくて、遅い時間だったのですが

女性のお客さんがたくさんいました。

注文したのは『フルーツワッフル』(写真参照)。

フレッシュなフルーツと舌ざわりなめらかな生クリームとバニラアイス、

さくさくワッフルの相性がバツグンで「わ!おいしー!」と友人ときゃっきゃ

言ってました(^^♪

夜は23:30まで開いているのが嬉しいですよね。

観光で来られた方も、ほっとひと息

休憩しに行ってみるのもいいかもしれませんね^^

すー

■喫茶エルモアの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー