豆田のかわいい隠れ家☆

豆田町の御幸通りを歩いていると『いた屋本家』さんスグ横に、路地裏好きな

私の嗅覚を刺激する道を発見!!

吸い寄せられるように歩いていくと、かわいらしいお店を見つけちゃいました^^

そこは『OLIVE』さんと言ってスコーン&雑貨を販売しているお店でした☆

スコーンや焼菓子、ラスクなどは毎日手作りされているそうです。

子供たちが安心して食べられるように、原料は国産素材、そして卵不使用なんだそう。

私自身、子供のころ卵アレルギーだったので、こういう素敵なお菓子と出逢っていたら

幸せだったのになぁ…なんて思いました(;’∀’)

店内は、まるでここだけ時が止まっているかのようなゆったりとした空間。

カフェ使いもできるので、オリジナルブレンドコーヒーとスコーンの

組合せなんか最高かもしれませんね♪

おっとりした素敵な笑顔のオーナーさんは、お忙しい中、たくさん私の会話に

付き合ってくれました(感謝)!

またOLIVEさんに「ほっ」としに行こうかなーなんて企んでます(‘ω’)

みなさんも豆田に行かれた際は、ぜひフラリと立ち寄ってみてください☆

すー

 

■『OLIVE~SCONE~』の情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー