水郷日田のシンボル“三隈川“で船上ライブ♪

朝のラジオで「globeの“DEPARTURES“が20年ぶりにCMタイアップ曲に!」という

ニュースでテンションが上がった今日は、音楽の話題をお届けしたいと思います(‘ω’)

水郷日田の象徴とも言える『三隈川』で、今月20日(土)に『三隈川ミュージック

ボート』が開催されます!

このイベントは「謎の船”Sakura-maru”で極上の音楽を楽しもう!」というもの。

1~3月まで、月1回ずつ計3回開催されます。

謎の船の正体が個人的には気になりますが、それは行ってからのお楽しみということで♪

第1回目の出演は、福岡県朝倉市出身のミュージシャン『えとぴりか』。

去年ヤフオクドームで行われた『セパ交流戦』では国歌独唱をされてましたね!

彼女のプロフィールを見ると、影響された音楽に「はっぴぃえんど」「くるり」の文字が

あり、2バンドを崇拝している者として、思わずニヤリとしてしまいました☆

これから3月まで三隈川で開催される船上ライブ。ライブハウスやコンサート会場とは

違った特別なシチュエーションで、極上の音楽を楽しめるなんて最高ですよね!

入場は無料ですので、お気軽に行ってみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

すー

■三隈川ミュージックボートの情報はココをクリック

■えとぴりか の公式HPはココをクリック

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー