こんな寒い日には、おうどんで温まろ。

雪が積もっていて嬉しかったのも束の間、自転車通勤中にスリップし

転んでしまった すーです(´・ω・`)

道路&歩道が凍結している箇所が多々ありますので、お出かけの際は

お気をつけください。。

こんな凍てつくような寒い日に食べたくなるのが、私の場合“うどん”なのです。

…ということで、日田駅近くにある『手打の庄 蔵屋うどん』に行ってきました!

メニューを見てついつい頼んでしまったのが『親子丼とうどんのセット』。

またもやガッツリ系を頼んでしまいちょっとした罪悪感が。。

しかし罪悪感なんて無くなるほど美味しかったです!

丼はホクホク玉子と柔らかな鶏肉で味付けは甘辛い感じ。

おうどんは、コシがあってお出汁も胃に沁み渡る美味しさでした♪

温まりたくなったら、また行こうと企み中です(‘ω’)

すー

◾️手打の庄 蔵屋うどんの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー