日田唯一のボーリング場2階に中華料理屋さん。

久しぶりにラジオの収録があり、喋りすぎて放送では、所々

カットします。と言われたKUROです。(反省)

トシさんが入協して、初めて一緒にランチに行きました。

場所は、日田市内唯一のボーリング場の2階にある「中華料理

司煌」です。

トシさんは、覚えてないようでしたが、トシさんが前職のときに、

この場所で何回か会った思い出の場所です。(笑)

ランチでここに来ると、毎回刺激的なものが欲しくなります。

今日は、「激辛ラーメンセット」を注文。なぜか2人とも注文した

メニューが一緒、、、。(笑)

内容は、激辛ラーメン、ご飯、サラダ、小鉢は、から揚げでした。

激辛ラーメンは、野菜たっぷりで、スープは、超激辛。そしてちじれ麺。

辛いのですが、美味しいので、スープを最後の一滴まで飲みほしたく

なるくらいです。

食後は、身体はホカホカで、食べた後の眠気もありません。

寒い日には、これが欲しくなります。

KURO

中華料理司煌の情報は、ココをクリック

大分県日田市の観光情報は、ココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー