知ってましたか?

今日から天領日田おひなまつりが始まりました♪

が、天気が悪く残念です…ところで…

日田にお住まの大半の方が、駅前にあるモニュメントをご覧になったことは

あるかと思います。

H( )TA 、Iがないやん!!みたいな話を出来た当初はよく聞きました。

Iが抜けている部分に立つというのは少し浸透してきたのかなと思います。

【※あなたの愛「 I 」でHITAを完成させてください。という意味があります。】

何をいまさらこんな話をしているんだぁとなるでしょうが、

今日初めて知ったことがありあります。

なんと!ハートがありました♫ 見つけてビックリ( ゚Д゚)!!

みなさんも、もしよかったら探してみてください♪

少し、幸せな気分になれたトシでした。

トシ

■天領日田おひなまつりの情報はココをクリック

■日田市観光協会「おいでひた.com」

■日田市観光協会天瀬支部「お還りなさい天瀬」

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー