*snow peak 奥日田キャンプフィールドへ

笑顔がステキ!
*スノーピークのSTAFFさんたち*

こんにちは。幼いころ、よく山登りに連れだされていた すーです(‘ω’)

今日は『snow peak 奥日田キャンプフィールド』さんへトシさんと行ってきました!

ここ2日ほど、温かかったのでノーマルタイヤで向かいました。。

しかし、あと10分ほどでsnow peakへ着くだろうというところで、

凍結に阻まれ立ち往生(*_*;

トシさんと困っているところをsnow peakの店長さんと、たまたま通りかかった

ガス会社の方に助けて頂きました(涙)

そして、到着したsnow peakは雪景色。白銀の世界にうっとり。

キャンプのお話などを聞かせていただきながら、春の野遊びシーズンのことを

想像するとワクワクが止まりませんでした。

奥日田限定のエコカップ

キャンプ初心者や道具を持っていない方たちにも、気軽に楽しんでもらえるプランも

春からスタートさせるとのこと。

地元 日田の方もぜひ遊びに行ってほしいなぁと思いました!

帰るとき、snow peakのスタッフさんたちに素敵な笑顔で見送っていただきました☆

今日は、たくさん人の優しさに触れ、ほっこりした1日だったのでした(‘ω’)

すー

スノーピーク奥日田キャンプフィールドの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー