スノーピーク奥日田キャンプフィールドへ!!

沸々とキャンプに興味をいだきはじめているシゲです。

そんな私が山肌に雪が残る、スノーピーク奥日田へ行ってきました!

フィールド内を歩いているとキャンプをしている方々を発見!!

めちゃくちゃ楽しそう♪

このような環境の中で食べる料理やお酒はきっと美味しんだろなと、

思いながら見ていました(´-`).。oO

もう少し暖かくなったら子どもと一緒にキャンプデビューするぞぉ!

と強く思わせてくれた場所でした。

【※道具などもレンタルしているそうです。スタッフさんも優しい方ばかりなので

興味がある方は問い合わせてみてくさい。】

シゲ

■スノーピーク奥日田の情報はココをクリック

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー