日田特集!!


毎週土曜日にTOSで放送されている「ハロー大分」。

今日は日田特集のようにガッツリ日田市を紹介していただきました♪

収録分の放送だけでなく、豆田町にある

「天領ひな御殿」からの生中継。


生中継はかなりバタバタするのですが

日田醤油さんや近隣の皆様のご協力のもと

無事に生中継も終わりました。ありがとうございましたm(__)m

生中継の時に色々な準備で苦労する時もあるけど

メディアさんやご協力いただける日田の皆様のおかげで

視聴者の皆様に日田の情報を紹介していただけるので

やりがいあるし、楽しいんだよな♪とか思いながら

アテンドした午前中でした・・・・(゚∀゚)

以上、刻々と時間が迫り、ちょっと寂しい気分のこたろ

からお届けしました(笑)

こたろ

■天領日田おひなまつりの情報はココをクリック

■天領ひな御殿の情報はココをクリック

■ハロー大分の公式サイトはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー