炭水化物バンザイ♪


光岡駅(てるおかえき)近くにある「らく亭」の

平日限定「Aランチ」。ハーフサイズのやきそば

ハーフサイズのラーメン・おにぎりがセットになった

ランチメニュー♪これでもか!!!という

炭水化物攻め(笑)(;・∀・)

炭水化物大好きな僕には嬉しいメニュー☆

小さな体の僕が体力だけあるのは、勝手に炭水化物

ばっかり食べているからだと思い込んでいます(笑)

マイルドな味のやきそば、サッパリしたラーメン。

一気に楽しみたい方は平日限定の

お得なメニューいかがでしょうか?

そういえば、以前、主食は?と聞かれ

「米」と答えたら「あんた主食、草やろ!!」

って嫌味言われたなぁ・( ゚Д゚)(笑)

こたろ

■らく亭の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー