日田のおいしいもんを福岡で。

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日はお仕事で福岡市に行ってました。

合間に立ち寄ったのは、福岡天神大丸の地下にある『ひた生活領事館』。

日田市の産直野菜やお酒、食料品、柚子胡椒などなど日田の特産物を販売している

アンテナショップです。

日田のお酒もいっぱい。

『トマトファーム』のトマトも!

スタッフさんに聞いたところ、現在の売れ筋はお野菜なんだそうです。

私がお店にいる間もお客さんが入れ替わり立ち替わりでにぎわっておりました。

日田の特産物は、どれも美味しく個性的だと思います。

いつもの日々に、ほんの少し日田のおいしいもんをプラスしてくれたら嬉しいです。

福岡方面の方はぜひ『ひた生活領事館』へお立ち寄りください(‘ω’)

すー

ひた生活領事館の公式ホームページはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー