タイのユーチューバー♪

最近、外国人観光客が協会の窓口によく来てくれるようになりました。

そのお客様を、協会スタッフは、流暢な英語で対応しています。

その姿を横目に見ながら、英語がしゃべるようになりたいな。

と思っている、、、KUROです。

先日、ツーリズムおおいた(旧大分県観光協会)の事業で、タイの

ユーチューバーが、日田市に来てくれました。

その時の動画が完成していると、ツーリズムおおいたNさんが、

アドレスを送ってくれました。

せっかくなので、皆さんにも観て頂こうとアップしました。

日田市は、17分20秒頃です、「日田やきそば」、「ひたん寿し」

が紹介されています。

皆さん是非、お楽しみ下さい。

僕は、タイ語がわからないので、何と言っているのか

わからなかったですが、楽しかったですよ~(嬉しかったですよ~)。

KURO

日田やきそばの情報はココをクリック

ひたん寿しの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー