お酒のお供にいかがですか♪

私の友人がこのブログの存在を知り、「食いしん坊のシゲさんですか。」

と言われたシゲです。

だったら食べ物ネタ、また自分らしくお酒のお供の話をしたいと思います。

以前、竹やぶの肝刺しの話をさせていただのですが、

その肝刺しが無性に食べたくなり買いに行ったら売り切れ…

求めていたものとは違うけどズリ刺しを買って帰りました。

気持ちが肝刺しになっていただけで

ズリ刺しも侮ることなかれ

新鮮で味はもちろん美味しく、ズリの独特の食感、お酒の最高なお供です♪

皆さんも機会があれば食べてみください。

今日の日田は暑くて溶けそうでした。こんな日はビールをグイっと飲みたい

です。何処飲もうか、お酒のお供は何にしようか考えているシゲでした。

シゲ

■日田市観光協会のスタッフが更新する「日田日記」の情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー