またまたうどん!

何も考えずにフラフラ~とけんちゃんうどん本店へ昼ご飯を食べに行き、

席について「あっ!昨日のお昼もうどんだった!!」と気付いたシゲです。

けんちゃんうどんで肉うどんにしようか、ごぼう天うどんにしようか

何にしようかいつも悩むんですが悩んだ挙句、高い確率で「うどん定食」を

たのんでしまいます。

うどんと唐揚げ(サラダ)とごはん、ボリューム満点ですが

美味しくてペロッと完食してしまいます!

2日続けてのうどんでしたが美味しかったです♪

日田のうどんはやっぱりおいしいなぁ~と思ったシゲでした!

シゲ

■けんちゃんうどん本店の情報はココをクリック

■けんちゃんうどん天神店の情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー