華金を『ちそうや こてつ』で堪能。

こんばんは。すーです(‘ω’)

ゴールデンウィーク明け最初の週末。

この1週間、いつも以上に疲れが溜まってしまった方も多いのではないでしょうか。

今日は、中本町にある『ちそうや こてつ』に行ってきました。

本日はコースを堪能。刺し盛りからスタートする贅沢さ。

ぷりぷりとして美味しかったです☆

その後も豪華な料理が続き、シメは名物『一口寿司』。

ネタとシャリの具合がちょうど良く、ぱくぱくと何個でも食べられます。

新鮮なお魚と、おいしいお料理、そして旨いお酒。

最高に贅沢な時間をいただいたので、また来週からも頑張ろうと思えました。

食いしん坊な私には「おいしいものを食べる」ことが何よりも幸せです。

さて、来週末は何を食べに行こうかなー。

すー

ちそうや こてつの情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー