バヒーオでランチ♪

ヒタスタイルという地元情報誌の旅する脳という

特集を見て、「夏休みあそんでやろうかくごしろ」

という俳句で爆笑したKUROです。

今日は、豆田町のバヒーオを紹介します。

このお店は、お昼は、カフェ、夜は、バルという

スタイルで営業しています。

お昼は、グリーンカレーやパスタメニューもあります。

バヒーオに来ると、豆田町を眺めながら、アルコールを

飲みたくなりますが、我慢してパスタを注文。

少し辛めで、具材は、ベーコン、玉ねぎ、粉チーズ、、、。

サラダ、小鉢もついてました。

食後は、コーヒーも頂き、ゆっくりさせて頂きました。

このバヒーオの2階には、水処稀荘(すいこまれそう)

というゲストハウスがあり、泊まることもできますよ。

そちらも是非!!

KURO

バヒーオの情報はココをクリック

水処稀荘(すいこまれそう)の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー