フルーティーなサッポロビール。

こんにちは。すーです(‘ω’)

ちょっとした飲み会に参加したときのこと。

サッポロビール『せせらぎの詩』を飲んで、あまりにもフルーティーで美味しく

感動しました。「なんでこんなにフルーティーなんやろ…?」と思っていたところ

「それは水と鮮度が違うから」と教えてもらいました。

どうやら、このビールは日田限定で日田の水100%で作られているのだとか。

しかもサッポロビール九州日田工場で、出来立てほやほやのものでした。

美味しいビールと楽しい時間を過ごしたので、今日から頑張ろうと思います(‘ω’)ノ

『せせらぎの詩』は日田しかない特別なビールなので、日田へ来られた際には

ぜひ味わってみてください!

すー

サッポロビール九州日田工場の情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー