JR久大本線|日田−福岡がつながりました。

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日は待ちに待ったJR久大本線全線開通の日。

開通式のある博多駅へ水郷ひたキャンペーンレディの渡辺さんと

古林さんと行ってきました。

開通式

写真は開通式の様子。

バックにある「ゆふいんの森号」。このあと約1年ぶりに日田へと走ります☆

博多駅の日田ブースでは「久大本線に乗って来たよー」という日田の方や

「今から久大本線に乗って日田に行くよ」という方など、

いろんな方が声をかけてくれました。

写真撮影や握手をたくさん求められ、福岡でも大人気のたんそうさん。

今日はたくさんの笑顔に出逢えて、とってもいい一日になりました。

そして、久大本線が繋がったことで、これから始まる日々が

とても楽しみになってきました(‘ω’)

すー

JR久大本線復旧の情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー