暑さこそを楽しむ。豆田町路地裏探検♪

路地裏

こんにちは。すーです(‘ω’)

連日暑い日が続いていますね。口グセが「あっつー」に

なってしまっている今日この頃。

豆田町の路地裏を探検してきました。豆田町のメイン通りを一歩奥に入ると

フォトジェニックな光景がたくさんあります。

「あれ?ここ日田かなぁ」という想いにたまに襲われる光景は

見ていてとてもおもしろいです。暑ささえも楽しめます(‘ω’)

路地裏散策は、緑が青々している今の季節がいちばんおすすめ。

歴史の小径

城内川が流れている「歴史の小径」の光景もとても良いですよ♪

すー

歴史の小径の情報はこちら

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー