ラジオ番組「KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~」は、明日放送です♪

本日のお昼頃に携帯電話がなり、

井門さん「先日はお世話になりました、井門です。」

「今、豆田に来ているんですよ~。この町が好きに

なったので、家族と一緒に来ました。」

僕「えっ、マジですか~。ありがとござま~す。」

井門さん「明日いよいよ放送ですね~。」

僕「楽しみにしてますよ~。」

「ゆっくり楽しんで行って下さいね~。」

井門さん「また、遊びに来ますね~。」

会話は、省略していますが、このことが、

とても嬉しかったKUROです。

さて、ラジオ番組「KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~」で、

九州北部豪雨の約1年後、久大本線が完全復旧した、

日田市の魅力が、紹介されます。

放送日時:平成30年7月29日(日)19:00~19:15
放送局:FM大分
番組名:KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~

井門宗之さんが、取材記をアップしています。ココをクリック。

KIKI-TABI=

聞き旅は、様々な人の話を聞く旅。

2Thousand Miles=

2000マイルは、日本列島のおおよその長さ。

「KIKI-TABI ~2Thousand Miles~」は、

日本列島を旅しながら、様々な人の話を

聞く番組です。

是非、聞いてくださいね~。

KURO

KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~の情報はココをクリック

FM大分の情報はココをクリック

大分県日田市の観光情報「おいでひた.com」は、ココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー