暑~い夏、スタミナたっぷり『ホルモン丼』を食べて乗り切ろう!

ホルモン丼 680円(税込)

こんにちは。すーです(‘ω’)

こんがり焼けた肌が定着してきた今日この頃です。。

昨日は日田市役所から徒歩4分ほどの所にある『福地のうなるホルモン』さんへ

行ってきました☆

そして夏の新作メニュー『ホルモン丼』を頂きました♪

ぷりっぷりのホルモンと、自家農園で作っているにんにくの芽、たまねぎ、

そして秘伝のタレが絡み合った丼は、食欲減退中の胃袋を元気にしてくれました!

人間はやはり「食」を大切にしないと弱っちゃいますね。。

『ホルモン丼』は、持ち帰り(+50円)もできるそうですよ!

また、+100円でホルモン追加もできるのだとか!

この暑さで食欲減退中のみなさま、スタミナたっぷりの『ホルモン丼』で

元気をつけて、この夏を乗り切っていきましょー(‘ω’)ノ

すー

福地のうなるホルモンの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー