ファミリーで楽しめる☆かんぽの宿で休みを満喫♪

こんにちは。すーです(‘ω’)

夏、満喫してますか?先日『かんぽの宿 日田』さんへ行ってきました!

源泉かけ流しの露天風呂もあるお風呂はもちろんなのですが、

お食事も楽しませて頂きましたー。

2Fにあるバイキングレストランへ行くと、おいしそうなMENUが並んでおりました♪

欲張りな私は、少しでも多くのメニューを味わいたく、少しずつお皿に盛るという

作戦に(笑)。そして今の時期だけのかき氷も。

かき氷機を使って、セルフで作ることをできることができます。

2個も3個も食べるお子様もいるようですよー。私はイチゴ味にしました!

パンもあります。私のようなパン好きにはたまらない。。

トースターもあるので、焼くこともできます◎

そして、心ときめくスイーツも◎

甘いものは別腹…ということでお腹いっぱい頂きました(‘ω’)ノ

かんぽの宿は、お風呂も充実していて立ち寄り湯として利用することもできます!

なので、日帰りの方も問題なくOKです!

実は、お風呂とお食事がセットの『日帰りプラン』というものもあるんです。

涼しい館内でお食事して、お風呂に入って、ロビーでゆったり涼んで…といった

楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか。

団体さんも受入れ可能ですので、旅のいちプランに

盛り込んでみるのもいいかもしれませんね(‘ω’)ノ

すー

かんぽの宿 日田の情報はこちら

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー