まるでスイカ!『日田スイカのかきこおり』。

こんにちは。すーです(‘ω’)

アイスクリームが主食になりがちなこの暑さ。。

…ということで、オススメのひんやりスイーツをご紹介します♪

それは連日行列が続いている『琴音庵』のかき氷!

ちなみに琴音庵は、1年を通してかき氷が食べられるお店なんです。

たくさんある種類の中でも『日田スイカのかきこおり』はイチオシ☆

見た目もスイカ、味もスイカ、しかも日田スイカを使用して作られているという

スイカの産地、日田だからこその一品です!

お好みに合わせて塩をかけて食べるという、こだわりよう。

いや、これがですね、スイカと同じく、塩をかけると甘みが増すから不思議なんです。

今のアツ~イ時期に、ぜひ食べてみてほしいなと思います(‘ω’)ノ

すー

cafe&bar 琴音庵の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー