火曜日はピザの日!

こんにちは!シゲです。

和・洋・中の本格料理が食べられて

アットホームな居酒屋「大衆居酒屋いちふく」というお店があります!

実は毎週火曜日は「ピザの日」でピザがALL500円なんです!

ここのピザは生地が薄く、食べやすいサイズなので気付いたら

一枚はぺっろと食べてしまいます♪

お持ち帰りだけでも可能で

自分の子供も好きなので、たまにお土産で持って帰ります。

ビールのお供としても最高ですよ。

自分が好きなのはシーフードピザとマルゲリータです!

またここは女性と子供好みのデザートピザなんかもあります♪

ぜひみなさん機会があれば食べ見てください。

シゲ

■大衆居酒屋いちふくの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー