禁断症状が、、、♪

みなさん、お盆は、いかが過ごされて

いますでしょうか?

昨日、初盆参りを済ませたKUROです。

お盆の間は、いつもなかなかできなかった、

デスクワークを中心に集中していこうと

思っています。

市内にいると、どうしても食べたくなるものが、

ありませんか?

僕は、中華さとの「しょうゆラーメン」です。

皆さんは、多分「プノンペンラーメンだよ!」と

いうでしょうけどね、、、。

「しょうゆラーメン」は、麺は、ちじれ麺で、

具材は、チャーシュー、卵、もやし、きくらげ、

ネギ、、、、。透き通った醤油スープ。

その中に、この魔法の調味料を、

いっぱい注ぐ。

辛くなるのですが、辛いだけでなく、

コクがでるというか、、、。

何とも説明できないくらい美味しく

なるんです。

こんなに暑い日々が続くのに、また、

食べてしまいました。

美味しかった。

ご馳走様でした。

KURO

中華さとの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー