「ふたたび、三隈川に筏を浮かべます」♪

久しぶりに、ドキドキしてきたKUROです。

なぜかというと、三隈川に筏を浮かべる

からです。

これは、ヤブクグリと日田林家というグループが、

筑後川フェスティバルinひたのイベントの中で、

「ふたたび、三隈川に筏を浮かべます」という

企画で真剣に遊びます。

もちろん、8月24日(金)13:00頃から、

筏を造るところから始めますよ。

昔、鉄道もない頃は、三隈川を使って、

丸太を運んでいたんですよ~。

筏の乗船体験は、

8月25日(土)10:00~17:00

8月26日(日)10:00~15:00

です。

三隈川黒岩橋した付近で、開催します。

誰でも参加OKです。

濡れても良い格好で、来てくださいね。

ライフジャケット、オール等は、こちらで

現在準備中です。

お持ちの方は、是非、ご持参くださいね。

今週末は、三隈川で、思い切り遊びましょう。

KURO

「ふたたび、三隈川に筏を浮かべます」の情報はココをクリック

「筑後川フェスティバルinひた」の情報はココをクリック

「リバーフェスタin三隈川」の情報はココをクリック

ヤブクグリの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー