梅の里“大山”ならではのソフトクリーム◎

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日は心なしかここ2.3日の間で、いちばん日差しが強く感じました。

そんな中、日田市の大山町にある『梅酒蔵おおやま』さんへ行き、ちょっとひと息。

ちなみに大山町は、梅の里として有名な町なのです。

今回、お仕事で行ったのですが、ついつい「ソフトクリーム」の文字に惹かれ購入。

濃厚バニラのソフトクリームに、梅ジャムの甘みと酸味が交わり、もう幸せ☆

スタッフさんに「この梅ジャムをかけているんですよ」と教えていただきました!

ソフトクリームやアイスにも合いますし、かき氷の上に乗せても美味しそう♪

梅の里大山ならではのソフトクリームに至福のひとときを頂いたのでした。

さて、気が付けば夏ももうすぐ終わり。

あと少し、この暑さと仲良く付き合っていこうと思います(‘ω’)ノ

すー

梅酒蔵おおやまの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー