日田の『リベルテ』で素敵な音楽に出逢いました。

こんにちは。すーです(‘ω’)

趣味を聞かれたとき「私の趣味は○○です」なんて、言い切れるほど

何もないのですが、日々の生活に欠かせないもので言えば「音楽」では

ないかなーと思っています。

過ぎ去っていく毎日の中で、音楽が唯一の拠りどころといった感じでしょうか。

そんな中、日田の町なかにある『リベルテ』さんで、素敵な音楽と出逢いました。

それはクラムボンの『モメントe.p.』といったCD☆

これからの私の日々を彩ってくれる大切な1枚になりそうです。

リベルテは、映画館でもありますが、映画音楽のCDやその他素敵な音楽たちが

詰まったCDも販売しています。

枯渇したときは、行ってみると何か素敵な出逢いがあるかもしれませんよ(‘ω’)ノ

すー

日田の映画館『リベルテ』の公式ホームページはこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー