おんせん県ならではのタオルてぬぐい。

タオルてぬぐい 760円

こんにちは。すーです(‘ω’)

最近のmyブームは温泉。天ヶ瀬温泉はもちろんですが、由布院・別府など、

プライベートで温泉に入ることが多いです。

それで…ってわけではないのですが、かわいらしい手ぬぐいをご紹介します♪

それは豆田町にある『嶋屋本家』さんで販売されている『タオルてぬぐい』。

「おんせん県おおいた」ロゴや「シンフロ」ロゴがかわいいですよね☆

温泉に行くときやハンカチ代わりに使ってもいいかと思います☆

肌ざわりもふかふか&さらさらで、お肌が弱い方も安心して使っていただけるかと!

ちなみに日田の天ヶ瀬温泉は由布院・別府と並ぶ豊後三大温泉の内のひとつなんですよ。

おんせん県おおいた・日田へ来られた際は、お土産にいかがでしょうか(‘ω’)ノ

すー

嶋屋本家の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー