九州モーターサイクルフェスタ2018in オートポリスに行ってきました。

九州モーターサイクルフェスタ2018

in オートポリスに行ってきたKUROです。

昨日は、朝から雨が降ったり、やんだり、、、。

開催されたレースに関しては、予選とは言え、

凄いデッドヒートでしたよ~。

ライブで見ると迫力、スピードが違いますね~。

ワクワクしますよ~。

レース以外のイベントは、予定通り開催

されました。

ピッドウォークは、想像以上に多かったです。

入口には、オートポリスのサーキット

クイーンが、お出迎えしてくれました。

各チームのピッドでは、このように

ドライバーとレースクイーンの撮影が

できたり、サインがもらえたり、、、。

ファンが、とても喜んでいました。

あれっ、ドライバーは、、、、?

というチームも、、、。

ウロウロして撮影していると、毎回オートポリスの

ビックイベントでは、お約束になっている、同級生に

遭遇。

また、これもお約束、写真撮影。

ブログアップは、本人の許可を頂いております。

会場内では、各メーカーの幟が、色とりどりに

掲げられています。

来場者の方々は、これを見るとどこのファン

なのかが、わかります。

オートポリス場内は、とても広いですが、

無料場内シャトルバスが、運行されているので、

移動は、楽々できますよ。

この看板が目印です。

このバスに乗って移動できます。

さて、本日は、決勝レースです。

雨が降ったので、少し肌寒いかもしれませんが、

白熱したレース展開になること間違いなし。

上着と雨具を持って、是非、オートポリスへ。

KURO

「九州モーターサイクルフェスタ2018in オートポリス」の情報はココをクリック

「オートポリス」の情報は、ココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー