「オートポリスレストラン」ランキング3♪

オートポリスで開催されるビックレースに

行くと、場内にある、レストランで食事を

することが多いKUROです。

これまで、何回も言っているのですが、

いつも同じような気がしたので、写真を

保存していたら、自分ランキングができました。

一番多かったのが、「ポークカレー」。

時間に迫られているせいか、スピーディーな、

メニューを選んでいるのかな?

僕の中では、一番大好きなメニューです。

続いて、二番目は、「きつねうどん」。

こちらも、時間に迫られているせいか、

スピーディーな、メニューを選んでいる

のかな、、、?

モチモチっとした麺が、美味しんですよ~。

三番目は、「牛丼」。

少し疲れ気味に、肉を食べないとと思って

いるのかな、、、?

吉野家の牛丼とどっこいどっこい。(笑)

全て、低価格で、美味しいですよ~。

次回は、<SUPER GT Round7 >AUTOPOLIS

GT 300km RACE。

何を食べようかな~。

KURO

「<SUPER GT Round7 >AUTOPOLIS GT 300km RACE」の情報はココをクリック

オートポリスの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー