久住から日田へ続く道には感動がいっぱい。

こんばんは。すーです(‘ω’)

夜分遅くに失礼します。

今日(…というか昨日)は、竹田市へ観光の勉強会へ行ってきました。

竹田を出て、久住高原を抜けるあたりの景色が本当に美しくて

思わず車を停め、シャッターをきりました。

こんな素敵な景色を見ることができるなら、日田~久住~竹田なんていう

車の旅もいいなぁ…なんて思いました。

旅行って、写真や動画では味わえないリアルな感動がありますよね!

壮大な景色を見て、心がすーっとしました☆

すー

旅の計画の参考に♪日田の「遊ぶ」情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー