たこ焼きが無性に食べたくなり『新 焼き平』へ。

こんにちは。すーです(‘ω’)

長いこと大阪に住んでいたせいか、粉もんには目がありません。

日田に引っ越してきてからは、粉もん中毒はおさまっていたのですが

つい先日、どーーーしてもたこ焼きが食べたくなり、JR日田駅スグ横にある

『新 焼き平』さんへ。

焼き平さんのたこ焼きは、とろとろ&ほくほくの食感とタコの旨みが粉に

混じって、本当に美味しいんです!

電車やバスの待ち時間に、立ち寄ってみるのもいいのではと思います!

持ち帰りもできますよ~!

すー

新 焼き平の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー