日田・玖珠山水郷土会に参加してきました♪

日田・玖珠山水郷土会に、冨安裕子会長の

随行者として参加したKUROです。

関東在住の日田・玖珠出身の方々が

集まるこの会は、郷土想いの方々に

よって毎年開催されています。

藤野修二郎会長の挨拶から始まり、

日田・玖珠の参加者より現状が、

報告され、懇親会へ突入しました。

僕の同級生も1名参加しており、

関西日田会に続き、2度目の再会でした。

フィナーレは、日田・玖珠の特産品が

当たる抽選会。

そして、万歳三唱で終了。

最近、このような会に出席する事が多いのですが、

関東で活躍している、日田出身者が、多いな~。

と感じています。

ホテルに展示されていた人力車。

日田と同じ、飛騨高山製です。

これも何かの縁かな、、、!?

今日は、東京で活躍する同級生と、

打合せ。

こちらは、20数年ぶりの再会。

色んな相談にのってもらいます。

KURO

大分県日田市の観光情報「おいでひた.com」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー