「レストランかじか」にてランチミーティング、、、♪

久しぶりに「レストランかじか」に行った

KUROです。

ランチしながらミーティングしようとT常務、

SYU事務局長と3人で、行ったのですが、、、。

最初は、真面目にお仕事の話をしてたのですが、

突然途中から、「レストランかじか」のAランチは、

昔から美味しいね~。変わらない味ですね~。

の連呼で、このジューシーハンバーグ最高~。

と、昔からの「レストランかじか」の味の思い出話の

オンパレードとなりました。

美味しいお食事があると、会話が弾みますね。

Aランチ以外にも、色んなメニューがあります。

テーブルには、生け花があり、ふとした時に、

とても落ち着きます。

お食事の最後には、コーヒーを頂きました。

久しぶりにゆっくりとお食事できた時間でした。

KURO

大分県日田市の観光情報「おいでひた.com」は、ココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー