中津江の大自然の中で音楽フェス!

中津江ホール野外円形ステージ!
設営中!

こんにちは。すーです(‘ω’)

週末はなにかとイベントが重なりますね。

今日は、日田市中津江で『中津江ミュージックフェスティバル

−番外編−』が開催されます☆

会場は中津江ホール外にある『野外円形ステージ』。

実は昨日の夜から会場入りして、主催の皆さんとワイワイ盃を

酌み交わしてきました♪

中津江ミュージックフェスティバルは、39年前から毎年夏に開催されている

日田市民の有志が集まり創りあげる地元ならではの音楽フェスティバル。

今年は、大分で国民文化祭が開催されるタイミングで、番外編を

開催することになりました。主催の皆さんは音楽を愛していて、

皆さん自身が楽しみながら創り上げています(‘ω’)

音楽イベントでこんなにも長く続けられるって、本当にすごいことだと思うんです!

そんな中津江ミュージックフェスティバルは、このあと13:30からの開演。

今日は予定が入ってなくて、お時間がある方!

今からでもまだ間に合いますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

大自然に囲まれて、音楽に揺らぎましょう。

すー

中津江ミュージックフェスティバルの情報はこちら!

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー