日田やきそば(味の珍さん)

こんにちは!シゲです。

観光案内所に日田やきそば!

の問い合わせは、ほぼ毎日のようにあります。

私も生まれてこの方、かなり日田やきそばを食べてきましたが

最近はどうしても家の近くのやきそば店で食べる機会が多くなっていました。

それじゃいかん!市内の色々なやきそば店へ行かないとと思い!

まずは「味の珍さん」へ行ってきました。

注文はスープとご飯がついた焼きそばランチ!

お得でボリュームがあり最高!やきそばの味は濃い目で焼き具合も良く

美味しくいただきました!

「ごちそうさまでした」

シゲ

■味の珍さんの情報はココをクリック

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー