いた屋本家『うなぎの焼きおにぎり』を食べ歩き☆

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日も天気がよくって、お出かけ日和ですね!

先日、プライベートで友人を豆田町へ案内。

ちょっと小腹が空いたので『いた屋 本家』さんの『うなぎの焼きおにぎり』を

食べながら豆田散策。

秋ならではの心地よい気候の中、秘伝のタレがたっぷりしみ込んだ

『うなぎの焼きおにぎり』を食べるのは、とても贅沢な時間だったように思います。

いた屋本家さんは、天領時代から約165年続く老舗。

秘伝のタレは創業当時から代々受け継がれている味なのだそう。

豆田町散策のお供にぜひ味わってみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

すー

いた屋本家の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー