もやし♡♡あんかけラーメン♪

最近、麺類ばかり食べているKUROです。

プノンペンラーメンで有名な「中華さと」に

行くと、新メニューが、、、。

早速、「もやし♡♡あんかけラーメン

(しょうが風味)」を早速注文。

あんかけ焼きそばは、食べたことがあるの

ですが、あんかけラーメンは、初めてでした。

いつも頂く、しょうゆラーメンとの違いは、

スープが、あんかけになった事と、具材に

玉ねぎが入ったことでした。

食べると、あんかけラーメン、とてもありだな。

しょうがが結構効いてて、どんどん身体が、

ぽかぽかになってきました。

このラーメン、一言で言うと、美味しい。

そして、これが辛くする調味料です。

左は、激辛。右は、辛い。

これを投入すると、更に身体がぬくもります。

「もやしあんかけラーメン」冬限定メニュー

との事。

この冬の間に是非、一度ご賞味くださいね。

KURO

「中華さと」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー